撮影後にお出かけも

トキメキはスタジオ併立なので、場所の移動なく前撮りができるのもポイントです✨

前撮り後、そのまま卒業式の着物と袴を選らぶことも出来ます💕

ご来店から撮影終了までは1時間半~2時間程。

撮影後はなんとそのままお出かけができるんです!✨✨

成人式当日は、式後も友達と写真やプリクラを撮りに行ったり、夜からは2次会があったり・・・

バタバタしますよね🥺

家族はもちろん、おじいちゃん、おばあちゃん、親戚に会いに行くのは当日時間的にも、雪が降ったりして難しいかもしれません💦

なので前撮りの時に晴れ姿を見てもらうのもおススメです!💛

当日と髪型やメイクを変える方は前撮りの時の姿でプリクラなどを撮りにいくのもいいですね🎵💕

友達と撮影日程を合わせたり、双子ちゃんで一緒に振袖で撮影することもできます✨(*´▽`*)

当日はもちろん前撮りも楽しんでいただけるようサポートさせていただきます♥