👜成人式当日の持ち物👜

 

こんにちは!

スーパーときめき富山店です☺

 

1月の成人式まで残すところ6ヶ月となりましたね🌼

今回は成人式当日の持ち物についてお話していきたいと思います!

 

①案内状  自治体によって持っていかなければいけない用紙などもあるのでしっかりとご確認ください!

②メイク用品  鏡付きのものがあるとかさばらないので便利です💄

③ハンカチ・ティッシュ  沢山の人が集まるので衛生面も気をつけていきましょう☆

④絆創膏・ピン  普段履きなれていない草履は靴擦れがしやすいです!なので絆創膏があると便利ですよ♪

ピンはヘアスタイルが崩れてしまったときにあると安心です!

⑤お金  何かあった時の為に少し持っていくといいと思います!

⑥携帯電話  素敵なお写真たくさん撮ってくださいね(^^)/充電もお忘れなく❕

 

その他自分だけの必需品もあると思うのでそちらもお忘れなく!!

また持ち物だけでなく、振袖選びや、ヘアメイク、美容院の予約なども早め早めがおすすめです☺

最高の成人式を迎えられるようにスタッフも全力でサポートさせていただきます✨

ご来店ご予約お待ちしております🌻