花火大会

こんにちは!

明日から八月ですが、花火大会がいくつかありますね☺

是非浴衣を着て花火大会に行きましょう!✨

クリーニングや片付けがめんどくさい・・・

なんて方多いと思います!!

そんな時は浴衣レンタル!💗

リーズナブルに浴衣を着ることができて、脱いだらそのままご返却していただけば◎!!

花火大会何回も行くけど毎回同じ浴衣は嫌!

せっかくの浴衣姿、写真撮りますよね。毎回同じ浴衣なのはちょっと・・・と思われている方も

浴衣レンタル!💛

毎回違う浴衣を着れます✨

100点以上の浴衣から好みの浴衣を見つけましょう!💕

*2022.8/1.8/2は定休日の為お休みしております。